皆さんこんにちは。次回のセミナーは、我らが栗田先生による、法律の話です。
修繕ってなるべくコストをかけたくないですが、何もしないと場合によっては莫大な法的リスクを背負うことも…
法的なリスク、オーナー責任がどれくらいあるのか、プロにわかりやすく解説してもらおうと思います!
以前のセミナーでも、クイズ形式で難しい法律の話なのに、眠くならず数時間も話を聞けて、めちゃくちゃ勉強になりました。
今回も難しいはずの法律の話を、楽しく勉強しようと思います!
日時
2026年7月11日(土)、14時開始(30分前入場可)
場所
駅前会議室LINK B館301号、大会議場室
参加方法
こちらから
諸注意
席数に限りがあります。ご了承下さい。
雑誌「地主と家主」に、セミナーが掲載される予定です。後ろ姿が掲載される可能性がありますが、ご了承下さい。