ご入会希望はこちら

静岡大家の会、飲み会開催してきました

お知らせ

先日、静岡大家の会の飲み会を開催してきました!

コロナでリアルの集まりを自粛しながら、約1年、静岡大家の会初のリアル飲み会でした。

「参加する人はメールしてね」

って伝えて、予約が14人に対して、当日キャンセルとかがあって、少し減るのかなあと思っていましたが…当日いた方18人でした(笑)

誰ですか!連絡せずに来たの!(僕の計測ミスである可能性大)。

減るのはあっても、増えるのは珍しいと思いますので、良しとしましょう。

やはりリアルで相互的に繋がると良いですね。銀行のあんな話とかこんな話とか、色々情報交換できて有意義でした。女性達も女性達で集まって、プチ女子会みたいになってたので、それはそれで楽しそうでお役に立てたのかな、と思います。

LINEで繋がると、お互いが相互的にやり取りできるので、より人の繋がり方と幅の広がり方が多様で面白いかな、と思いました。

今後も「静岡大家の会」は、静岡で不動産賃貸業を行う方々にとって価値のある、楽しいコミュニティ運営を目指していきます。

タイトルとURLをコピーしました